PSPで「どこでもいっしょ」をやってみたい

falcomのRPGの白き魔女がPSP版で出てるのを知って、PSPのことをウェブでぼーっと調べていたら、「どこでもいっしょ」もPSPのソフトとして販売されていることを知った。この「どこでもいっしょ」は、機会があったら触ってみたいと以前から思っていたが、公式サイトを見ていたら、ずっとやりたくなった。昔から、人工無脳を自分でも作ってみたいと思っていて、その参考のために、ゲームにはどんな風に搭載されているのかを知りたい!とかいう、まじめっぽい理由を掲げて、勉強をせずに遊んでしまう自己嫌悪をかき消しながら、かわいいトロと戯れたいと思っている次第。

でも、ハードを手に入れるのが大変そうだ。

20日に29日販売分の予約開始するお店が多いみたいだけど、どうしようー。(>_<)

予約の時間帯は暇なので買えるかもしれないけど、そんなことしていていいのか自分。なんておもってみたり。

 

Amazonで最大1500ポイントがもらえる無料体験 [12/12まで]

現在Amazonでaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンが行われており、プライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方でも最大1500ポイントがもらえます。

「花火」などの小説や、英語教材などから好きなものを選んで聴くだけですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 こんな記事も読まれています

コメントを残す