巫女みこナース

なんと、dwangoがCM曲に巫女みこナースを使っているそうです。

大きなお兄さん向けゲームのテーマ曲を、電波にのせて放送しちゃうというdwangoの漢っぷりを是非見てみたいのですが、あいにく未だ叶わずです。

あと、NHKのトップランナーにCLAMPがでたり、お昼にメイド喫茶特集したりもしてて、時代も変わりましたねー。おもしろい。

dwangoといえば、幼少をBio100%で遊んで育った世代の私にとってはaltyさんが思い浮かびます。

あの時代のゲームは、色は8色または256色で、音はBEEP音で、最近のゲームと違って

単純なものでした。容量では、フロッピーディスク一枚に収まるくらい。

けれど、とても楽しかったのを覚えています。

やはりアイデアが大切なんでしょうね。

今日、理学部に行ってきましたが、編入学試験をしていました。もうあれから一年です。

でも、セーラ服で受験しにくるのはおかしいと思います。

夏休みに入ってからの方が大学が賑やかです。

中央ローンで水遊びするのもいいですが日焼けには注意してください。>子供たち

先日、洞爺湖にウェイクをしにいったときに、日焼け止めを塗っていたのに水で落ちてしまったらしくて、足も手も真っ赤っかになってしまいました。orz

図書館も理学部も、30度を超えているのにクーラーをかけないので、勉強できません。

これなら、大阪の方が夏は涼しく過ごせるんじゃないかな・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す