風邪

今週末にスキーに行きたかったのですが、風邪をひいて遊んでいる場合じゃなくなりました。

なんか肺炎っぽいんですが、こういうとき知り合いに医学部の学生がいたら、

「じゃ、お姉さんに診せてくださいねー。」

という展開に今頃はなっていて、

ベテランの医師もさじを投げた難病の患者が、医者の卵の手によってみるみる回復してゆく……

という感動的なお話になっていたのに。と思えるほどには回復に向かっているようです。

つか、恥ずかしくて腹さえみせられねー(死。

普段、歩行者の頭に足が当たるくらいの低空飛行をしているために、いったん風邪をひくと、いろんなところで不整合が起きるので、こういうときはタウンページを頼ってハウスキーピングさんを雇うのがいいと思いました。

ハウスキーピングさんとか、お手伝いさんとか言っても、脳内では全てメイドと書き換えられてしまうのだった。

来週末はセンター試験ですね。

もう入試の結果のでている私大もあるようで、今年もいつのまにやら受験シーズンまっただ中です。

このblogでは、理系学部を受験する女生徒を引き続き応援しています。

「風邪」に5件のコメントがあります

  1. 学生のota氏ですよね・・。
    別人と勘違いして動揺しました・・。
    学科の人が見ても良いなら、是非リンク晒していってください。

  2. 重度の妄想癖ですな・・・
    風邪今はやっとるみたいやねー
    お大事に!

  3. AT氏>
    ターミナルアダプタやら、ティーチングアシスタントやらとよく間違えられそうなAT、初コメントありがとうー。
    これは妄想などではなく現実です。
    くりかえーす!これは妄想ではない、現実であるー!各自、心して挑めー!
    ota氏>
    おー。ページ開くなり、ぐろ画像かと思いました(笑。
    コーヒー豆でしたか。
    チャンネル北国ですねー。これから、しばしば覗かせてもらいます。

コメントは受け付けていません。