カシミアティッシュ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

060211-1054.jpg

カシミア220

鼻セレブを知った後では、少しざらざらするのが気になり、余り使う気がしません。

060211-1310.jpg

アーモンドクランチ

黒糖せんべいとカラムーチョと紗々抹茶と、トレーシングペーパーとのトレーディングで手に入れた(?)さつまりことかを、食べまくっていました。

ムースポッキーの抹茶はともかく、紗々の抹茶は普通のチョコと一緒に編んでいるんだから、抹茶チョコはもっと甘みを抑えた方がいいと思う。抹茶って、甘いものと対になっているのがおいしいのに、砂糖と混ざってしまったら、おいしくないです。

あー。勉強進まないです。

いつものことです。

研究室配属決定に成績を利用しないんだったら、今すぐ量子演習のプリントをしまって、ハリーポッターでもみるんですが。もう、新しいのが公開されるそうですね。まだ前のを見てないんですがっ。

とかいいつつ、Niea_7を最後まで見切りました。

7話くらいから主人公が落ちてゆくかと期待しましたが、すぐ復活してしまいました。あーあ。

アンダー7も灰羽も、社会における地位の不安定さからすると同じようなものだと思いますが、Nieaの方は性格が、気楽というのか暗いところを表に出さないし、連れの方もそこにつっこまないしで、そのまま単調に終わりました。

主人公に成長がみられないお話はつまらないです。

灰羽連盟の方が断然いいと思います!

ところで、内輪ネタですが、研究室配属にあたって、成績で3グループに振り分けられるらしいので、

全部[良]の人が丁度、第2グループのだいたい真ん中にくるはずで、

全部[優]とか全部[可]の人は少ないと推定されるので、

[優]と[良]が半々って人はぎりぎり第1グループに入れるつうことでいいんでしょうか。

と予想して単位の計算をしていたのですが、だいぶやばそうです。orz

前期はパーペキに近いんですが、後期が足を引っ張って、ちゅどーんな感じ。

しかし、7人定員のところに8人希望を出して、その8人の中に、第3グループの人が2人以上いたらどうするんでしょうね。

ま、学生委員としては学生らだけで決めるときに少しでも選択圧がかかればいいって風にしか考えてないんでしょうけど。

とりあえず、学生委員のセンセイお疲れ様です。

ところで、いかがわしいネタですけど、ミフ・ラウンジ&リラクゼーションで、4人のメイドさんにマッサージをしてもらうと、10分6000円かかるそうです。

なんか、料金が風俗店並ですね・・。

そいや、旭川に日本最北のメイド&コスプレ喫茶、ロランベリーが開店したようです。

貸コスプレ衣装もあるそうです。>メイド服を着てみたいという彼女を持つ誰かさま。

そいや後で探したら、ドンキのページに、5000円メイド服の画像が載ってましたよ・・。

メイド喫茶の店員さんが脅されて連れていかれるという、とても怖い事件があって、一時は営業停止をしていたCAFE & DIMENSIONですが、昨日2/11から営業再開したそうです。

再び同じようなことが起きないといいんですが。

これに比べたら、マーメイドでブラジャーが透けてるとか言ってた某友人はまだ健全な方なんでしょうね。でも、おまいは、どこみとんねん!あほっ!たわけっ!って感じですが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント

  1. wota-the-dource より:

    アーモンドクランチ私も今日食べました。味は普通・・・か・も。
    そろそろチョコレート買うのが忍びない季節になってきました。
    >配属
    やっぱり第3グループの二人のうちよりポイントの高い人優先では???

  2. beiz より:

    ごまの香ばしさがなかなかいけると思うけどなあ。
    配属について、そうするんやったらグループ分けの意味がないよう。

コメントを残す