ゼリーか牛乳プリンか。

最近、研究室での僕のポジションが、まじめキャラから、変態キャラへと確実にシフトしてるっぽいのですが・・。orz

「君がそういうキャラだったとは、ショックだよー。」

「私はそういうのは平気だよー。」

「秋葉原に行きたいのが理由なら、他大学に行くのを引き留めるのは無理だなー。」

とか言われる。

もう普通の人間扱いされてないようですね。

どうにかしてください。orz

さらに今日、隣に座ってる方から、「君のBlog、すごいことになってるねー」的なことを言われたので、もうすこし書き込みに気をつけます。

さて、今日は、牛乳プリンを研究室に持っていって、いざ食べようという段で、スプーンがないことに気が付き、そこで、生協でゼリーを買うと付いてくるプラスチックスプーンを使い回して食べようと、生協へそんなに食べたくもないゼリーを買いにいってきたわけですが、そのときのレジのお姉さんの笑顔が、ゼリー代100円を軽く超えてしまうくらいの素敵さで、買いに行ってよかったと思いました。

というようなことは、書かないように気をつけなくてはなりません。

まあ、レシートのレジ担当欄に書かれている名前は、しっかりとチェックしたわけですが。

なお、セクハラ講習会は、来週火曜日午後3時から理学部大講堂にて行われるそうです。

 こんな記事も読まれています  

コメント

  1. AT より:

    どこの生協にも牛乳プリンあるんやね。
    うちの生協はやたら牛乳プリンを押してくる。
    大量においてあって、張り紙とかにも名物!とか言って
    かなりうざい。実際おいしいけどねー。
    レジがかわいい子だったとき、
    担当者名チェックする気持ちはわかる 笑

  2. beiz より:

    この牛乳プリンは近くのスーパーで買ってきたものだけど、確かにこっちの生協にも牛乳プリンがあったなー。ひっそりと置いてあった。
    ある商品をあまりにお勧めされると、その商品は粗利がいいんだろうなーと思ってしまう(笑。

コメントを残す