金を買っても良いよとおっしゃって頂けました。

10gとか20-30gとかまでいいそうです。

お金持ちだなー。

30g買ったら9万くらいしそう。

でもま、吸収断面積が大きいみたいなので、買わないことにしようかなと思い始めていますが。

昨日は訳の分からない論文に時間を取られまくって、他のことができませんでした。無駄にややこしく書かかれている気がします。なかなか読み終われません。

さらに昨日は、大江健三郎氏の講演会でした。

引用は正確にしようと思います。

あと、物を書くこととそれを厭わずに訂正することをしようと思います。

windows上にlinux環境を作るのに躍起になっていたのですが、今ならVmware playerを使うのが一番楽そうです。

cygwinは動かしたいソフトが動かなかったりと、めんどくさそうなのでやめました。

入れたらwindowsの起動が非常に遅くなってしまったし。

(アンインストールしてももどらない罠。

Vmwareでlinux CUIな環境を一度作っとけば、別のPCで同じことをしたくなっても、そのデータを移すだけで、インストールの手間無しで、同じ環境ができあがるので楽ちんですし。

まー、お金余ってたらMacBook買うのもいいかなとは思うのですが、10月にOSが新しくなるみたいなので、今買うのもなーってためらってます。

配位子場理論とその応用を買った。

家でページをめくったら、思ったよりも簡単そう。

勉強しよう。