食事

休日ですー。

明日月曜が祝日だと昨日知りました。

休みの日は学食が休みで、平日より食事にお金がかかりがちのため、なるべく安く、満足度の高い食事をとろうとして頭を使います。

食事をする回数を減らそうとする観点からは、食事とはその先4時間を快適に過ごすための投資だと考えられます。

エネルギー摂取したらその分よく働かなければいけないーみたいな。

けれど、ぼーっと考え事をしていると、すぐにまた食事の時間がやってきてしまって、食事の費用に対する、考え事の効果の、コストパフォーマンスが悪くてウツになります。

ところで、安全側で動作するシステムを作るために、自律分散協調モデルで作るといいんではないかと思いました。

どこかのアクションプランみたいですが。

インタネットはよくできてると思いますが、協調という点が弱いかなー。

株取引システムだと、一つの板の上で約定を決定するので、協調という点が一番重要で、結局集中管理方式に落ち着いてしまいそうですが、分散できるところは分散するといいかなと思う。

じゃあ、実装してみろと言われたら無理です。

ごめんなさい。

true tears6話くらいだったか。を見ました。

本筋では波乱が起きていましたが、今回は裏役だった乃絵が一番の見所だったと思います。

「かっこいいよ、おにいちゃん」じゃなくて、おまえの方がかわいいんじゃー!なんだその着あわせは!

みたいな。

そんなときも、さわやか笑顔を返せるお兄さんはただものではない。

しかし、男から奪ったベルト。

ベルトって前に手を回さないととれないんですが、後ろからつかんでいる状態からどうやって奪ったんだ・・・。

男がベルトの金具をはずしたとしても、後ろから引っ張った場合、金具が引っかかって抜けない。となると、後方から抱きつく形で手を回してるはず。

視点が切り替わる間に何が起こったんだーー!

まさか、あの短い間で、

「あの、、背中に胸があたってるんですけど。」

「ん?あててるんですー。」

おいおい!

みたいな展開があったりしないだろうな!

ここ、妄想しがいのあるところなので、みなさんも是非。

みたいな。

しかしま、原作エロゲかと紛うくらいのハーレムアニメですね・・。

 

なお、現在Amazonではaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンが行われており、「花火」などの小説や、英語教材などから好きなものを選んで聴くと、プライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方でも最大1500ポイントがもらえます。

12/12までですので、Amazonを利用している方は一度確認しておくと良いですよ↓

Amazon Musicの3ヶ月99円 期間限定キャンペーンもはじまっています↓

 

 こんな記事も読まれています

コメントを残す