ブッコー・・・怖いぃぃい。

あるblog読んでみたら、文体が綺麗だった。

たまには好きな文豪の作品を筆写したいなあと思った。

ホンゴーに修論発表会を見に行った。

教室のはりつめた雰囲気は、聴衆の私が苦笑いも作れない程。

研究室の人は、理論のセンセの興味をかき立てた発表をしたために、質問攻めを受けていた。

質問の仕方は親切だと思うのですが、質問のレベルが高すぎます。

ブッコー・・・怖いぃぃい。

来年、無事修了できるか心配になった。

それが終わった後、5人ほどで秋葉原によって、一通り買い物して、cure maid cafeでフォンダンショコラ食べてまったりした。

秋葉淀で、カメラのレンズみたり、mac見たり。人が多いので、各人が見たいものを見てまわるのに時間がかかってつかれました。が、普段見ないものばかり見たので面白かった。研究員の人が、液晶はでかければでかい方がいい。といって42型のを中心に見ていたのに驚いた。日本の感覚ではアパートに置くにはでかすぎだろーと思うのですが。

研究室のドクタコースの人を久々に見たが、相変わらずクールだなーと思った。

惚れるぜー。

 

なお、現在Amazonではaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンが行われており、「花火」などの小説や、英語教材などから好きなものを選んで聴くと、プライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方でも最大1500ポイントがもらえます。

12/12までですので、Amazonを利用している方は一度確認しておくと良いですよ↓

Amazon Musicの3ヶ月99円 期間限定キャンペーンもはじまっています↓

 

 こんな記事も読まれています

コメントを残す