「北海道大学」というワードが時間別検索順位の上位に来ていたから、なんかあったかと思ったら、二次入試の日程変更でつかー。遠方から既に札幌へ移動している人もいるだろうから、そういう人は延泊で憤死ってところでしょうか。受ける人には、へこたれずに頑張って欲しいものですが。でも入試科目が少ない大学の入試は一日で済むはずなので、一年の努力も瞬殺ってところでつね。

あと、ホテルに引きこもって勉強するのもなかなかはかどるのでお勧めです。狭いので3日目くらいから精神的にかなりやられてくることもありますが。

ああ。

突然の話ですが、今日おっさんが訪ねてきて、

「私は資産管財人で、実は君にはおじいさんが残してくれた引き継ぐべき土地がある。それは北海道の元牧場で、おじいさんは生前、是非君に再建してもらいたいと言っていた。既に5人のお手伝いさんにそこの掃除を頼んであるから、君には今からそこに行ってもらいたい。」

「はぁ?」

「そして、3カ月以内に、その5人のうちから君の花嫁を決めるんだ。」

「はゐ?」

のようなエロゲ的展開とかないかなーと思った。

よろこんでいかせていただきだきまするぅぅぅーーー。

という現実逃避。

いや、正直な話、そういうのも悪くないよね。将来フィックスされてるっていうのも、選択の苦手な私にはいい話。

というのも近所のスーパーで買った寿司がまずすぎるんじゃー。千葉は食に関してはでっかいひどい国だぁー。

オストラリア産セミヨン種のワインで口直し。

true tearsは、ひろみが黒くなる回ですた。お兄様がシスコン呼ばわれしたときの隙のある顔が親近感を生んで、やはりこいつはかっこよいなーと思った。シスコンとはいえどシスターを他の男にとられても嫉妬しないのが、行動に芯が通ってて良いでつ。

ネオヴェネチアに移住したいなー。

 

Amazonで最大1500ポイントがもらえる無料体験 [12/12まで]

現在Amazonでaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンが行われており、プライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方でも最大1500ポイントがもらえます。

「花火」などの小説や、英語教材などから好きなものを選んで聴くだけですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 こんな記事も読まれています

コメントを残す