にょろーん。

髪切ってもらってきた。

美容師さんに髪洗ってもらってると、のほほんとなります。

しかし、布をかぶせられてはいても、美容師さんの身体が(、もとい胸が)、思いの外、顔の近くにあるのがわかって、どきどきすることもありますが。

ワイシャツも買ってきました。数千円で買えると思っていましたが、しかし高かったです・・。

就職活動は、そこそこに進みますが、研究が進みません。

このままでは、学会発表が残念な感じになりますね。

そして、ボスに、おまえなんか首だーと言われると。

就活してるーと家に伝えたら、後悔のないようにねー。と言われた。

んー。就職してほしいものだとばかり思っていたが、よーわからなす。

まあ、結局自分で決めるべきことではありますが。

電機業界は、この先食っていけないだろうねー。と言われたけど、まあどこにいても、これから日本はオワタ感じになっていくし、ほかに行くところないので仕方ないですよねえ。

車業界っつたら、東海にリターンすることになって残念な結果だし。

ソフトウエア業界は、すでにインド人に仕事を奪われつつあるので、そこよりはましだと思うことにしませう。

しかし、当座は研究をしなくては。

就活しなくても就職できる大学なんだし、研究するために大学にきてるんだから、就活でセミナー休むなんてゆるさん。だそうですが、無理でつ。最近は推薦応募でも受からないみたいで。デキ杉君みたいな大学生がほかに何人でもいるのに、席は数人分しかないからねー・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す