baccano!を見終わりました。

思っていたより面白かったでつ。

血が飛び散るのはあまり得意ではないのですが、群像劇なところに惹かれた。

広橋涼さんの(シャーネの)モノローグがたまらなく可愛いー。

他に声でcvが分かったのは、斎藤千和さんのキャロルと藤原啓治さんのラッドだけ。

結構有名な人多いみたいだけど、私にはまだまだわからないわー。

まあ、斎藤千和さんも猫ボイスだったら気づかなかっただろうけど。

ここ2、3週間、毎日お酒飲んでるのだけど、間を開けるようにしないと依存しそうだー。

でもやめられないー。

朝食代を削るようなら、酒をやめて、朝に回すのが健康的だとは思うのだけどねえ。

しかし、札幌の住まいは毎朝6時半頃に、修道院から鐘が聞こえて、気持ちだけでも健康的な感じになったものだったけど、今はおばさまたちの井戸端会議で目を覚ますという田舎っぷり。

ちょこぶた。

 

Amazonで最大1500ポイントがもらえる無料体験 [12/12まで]

現在Amazonでaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンが行われており、プライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方でも最大1500ポイントがもらえます。

「花火」などの小説や、英語教材などから好きなものを選んで聴くだけですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 こんな記事も読まれています

コメントを残す