ChangeLogメモ

下のサイトを参考にChangeLogメモを再びはじめてみます。

clmemo.elを入れなくてもメモは作れますが、曜日情報付加とかサブタイトル(カテゴリ)補完機能は便利だと思います。

しばらくtiddlywikiを使っていたのですが、emacsのキーバインドが使えないのと、リモート操作のときにブラウザを起動するのがつらいから断念しました。w3mだと正しく動かないしね。

一方emacsだと、かな入力中(fep onのとき)にctrl+hやctrl+fなどが効かないのがつらいですね・・。

鬼軍曹.elを入れているので、かな入力中はカーソルは後ろに動いてゆくしか自由度がない罠。

ChangeLog メモを試してみよう

http://pop-club.hp.infoseek.co.jp/emacs/changelog.html

 

Amazonで最大1500ポイントがもらえる無料体験 [12/12まで]

現在Amazonでaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンが行われており、プライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方でも最大1500ポイントがもらえます。

「花火」などの小説や、英語教材などから好きなものを選んで聴くだけですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 こんな記事も読まれています

コメントを残す