ひさしぶりににゃんにゃんネタを投下するので、本文は追記欄に投げておきます・・。

3Dカスタム少女

http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/top.html

3Dキャラクタに好きに身体パーツ変更および着せ替えできてしまうゲームもといソフトなのですが、

人って服を変えるだけで、これだけ雰囲気がかわるものなんですね・・・。

やーん、可愛い。はあはあ:(;´Д`)ハァハァ

自分好みにカスタマイズして、グラビアモードにして、画面の端に表示させておいて、ぼーっと眺めていると癒されます。

制作者、GJすぎます・・。

目の下にほくろ付けるというこだわり設定も可能です。

私服はそうでもないのですが制服の種類が激しく多いです。

ダークグリーンのベレー帽萌えなので、是非次の拡張パッチで追加して欲しい・・。

あと、制服にボーダニーハイソックスを合わせるのは私には難しかった。

今日もまた数時間を費やしてしまた。orz.

アニメ好きな人には、次のサイトに、既存のアニメキャラっぽくカスタマイズしたデータがあります。

ここまで似せれるのかーと驚きました。

3Dカスタム少女 公開セーブデータ

http://dansoubisyoujo.a.orn.jp/customsave/

 

Amazonで最大1500ポイントがもらえる無料体験 [12/12まで]

現在Amazonでaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンが行われており、プライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方でも最大1500ポイントがもらえます。

「花火」などの小説や、英語教材などから好きなものを選んで聴くだけですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 こんな記事も読まれています

コメントを残す