S21HT買いました。契約しました。emobile

タッチダイヤモンドS21HT買いました。
EM-netをいつでも解約できるように、ニコニコ現金一括払いみたいな。

わあい。
この端末はスゴイです。

子供のころの夢でした。これくらいの手のひらサイズで、ネットがどこでも十分な速度でできて、携帯電話みたいに機能制限がなくて、すごい端末つくりたいなーって。
最近になると、そろそろ技術が進んで、私が開発に携わる前に、どこかのニーソとかの「ポータブルな先進性のあるもの大好きです」な会社が作ってくれるのかなと思っていました。
でも、日本メーカじゃなくて、HTCからでるなんて、日本オワタ。HTCすごーい。

長生きはするものですねえ。
なんだこの薄さは。これにBluetoothとGPSとWindowsMobileとカメラと下り7.2Mbpsモデムとwlanが入っているなんて・・。

これがポケットに入ってるだけでBT付きノートパソコンがネット使用可になるとは、魔法のようですねえ。

という感じにわくてかしながら、遊んでいます。
pdf電子論文の読みテスト


読めますねー。
青空文庫とかのリーダあるかな。
電子書籍端末代わりにならないかなー。

データ転送には、BTでワイヤレスにとか、USBひも付きでとか、意外に便利なのがemmailに添付で送りつける(1MBまで)。
通信料を気にしなくていいし、スピンドルレスだから揺すってもいいし、脳/内革命!どーん!って感じですねえ。


赤みのあるもの写真テスト。

 

なお、現在Amazonではaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンが行われており、「花火」などの小説や、英語教材などから好きなものを選んで聴くと、プライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方でも最大1500ポイントがもらえます。

12/12までですので、Amazonを利用している方は一度確認しておくと良いですよ↓

Amazon Musicの3ヶ月99円 期間限定キャンペーンもはじまっています↓

 

 こんな記事も読まれています

コメントを残す