今期のアニメ

マリみて4thをみました。
とりあえず、オープニングで走りまわってるのはないかなとw
あとは、ゆみさんが暴走しっぱなしなのはおいといて、ドリルさんの顔の七変化とでれっぷりがよかったです。
前シーズンまではドリルはアウトオブ眼中だったのですが、1話見て、結構いいかも・・と思った。
しかし、あの綺麗な縦巻きはどうやったら維持できるんだ・・。

まりあ†ほりっくは、主人公が百合趣味ということで見てみた。
百合な心理描写があるというより、女の主人公が女の子みてきゃあきゃあ言うだけという話でした。もう片方の主人公は女装男だしな・・。
ギャグの部分は少々黒いですが、おもしろいです。カメラワーク、間の取り方でいっそうおもしろくなってる気がする。

特筆すべきは、絵の綺麗さです。ドミトリーというか、寮の部屋のドア脇のガラス装飾の色はあれ、アニメで出せるんですか・・。というほど綺麗でした。木の葉の表現も好きです。
絶望先生の表現の特徴も引き継がれてます。黒抜きの影絵的な人物表現とか。
後半はちょっと雑になっていますが、前半は人の顔も綺麗すぎでした。茉莉花さんの初登場シーンの顔可愛すぎだろう・・。

マリみては1回しか見ていないですが、このアニメは3回見直しました。イイ!
あとは、寮長先生の声のトーンがいいです。さすが沢城さん。
追記:
第02話はだめだー!絵がひどすぎてワロタw

 

Amazonで最大1500ポイントがもらえる無料体験 [12/12まで]

現在Amazonでaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンが行われており、プライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方でも最大1500ポイントがもらえます。

「花火」などの小説や、英語教材などから好きなものを選んで聴くだけですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 こんな記事も読まれています

コメントを残す