アニメの感想そのx

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マリみて 4th 3話

まとめるなら、ゆみさんが茶話会参加で、ドリル涙目な回でした。
というか、ゆみさんひどすぎる・・。
ドリルが繊細だと知っていながら、茶話会に参加するなんて、空気読めーみたいな。せっかく最近、ドリルといい雰囲気だったのに。ドリルからしたら、
ゆみ:「えーなにあんた、私がちょっと仲良くしてあげたからって勘違いしちゃったのぉ?うそーまじー?私は下級生になら誰にでもやさしいのよ。あなたをスールの候補の一人としても考えてあげてもいいんだけどぉ、茶話会でもっと可愛い子くるかもしれないしぃ、というかあんた茶話会きて自己主張しちゃう感じー?まじー?やめてくれなぁい?他の子を探すために設けた会なんだからね。」
とか言われているようなもんじゃないかなあと。
でも、ドリルがはっきりしないのがイクナイみたいな周囲の反応だったので、ドリルかわいそす。これで、デレデレキャラに転向したら泣けますね。
ぜひツンツン成分をこれからも多めに残していてほしいところですが。

あと、志摩子さんと乃梨子さんがいい感じでした。「瞳子が好きなのね。」って聞かれて、「うん。」ってはっきり答える乃梨子さんに萌え死んだ。
私も志摩子さんに涙を拭いてもらいたいでつ。

CLANNAD after その14と15話

いつの間に孕ませゲーになってたんですか・・。
なんか、ハーレム要素がなくなったのはいいんですが、話が単調になって、でれでれしてるばっかで、おもしろみにかけるような。
というか、手をつなぐのにどきどきしてたシーンがあったと思ったら、いつの間に行為が終わってたのですか・・。つわりっておま。
確かに、両思いになったTHE ENDな他多数のハーレムアニメと比べますと、その後の人生について考えるアニメですから、そういう意味で、「CLANNADは人生」かもしれませんが。

なんか、老人アニメ認定です。

みなみけ 1,2話

なんかもう、おもしろくないです。
見るのが苦痛。見ながら他のこと考え出してしまう。
え、なに?いまのところ笑って欲しいの?みたいな。

とらドラ 16話

なにあの中2病キャラ。
でも、その子の感情にまかせた行動が、結局いい引き金になって、相手の本当の気持ちを強引にさらけ出させることに成功するみたいな、青春ストーリーが、まあ、若々しくていいなあと。

絶対領域好きなので、見続けまーす。みたいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す