• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

実験系だと粉混ぜてて24時間たったり業者さんと打ち合わせてて日中つぶれたりして物理屋じゃないなーと思ったけどプログラミングバイトしているときも仕様書探したり設計したりとプログラマじゃないことをしていたなと思い出してそんなもんかもしれないと思った。けれど問題は本来するべきことができてないことだわ。

買いたい電子部品をリストアップしたはずだけどその紙も一緒に落としてきたようでなに買うべきかいいかもう一度思い出す。めんどくさい。
どっちにしろ今日は秋葉原行こうと思っていたけど肝臓痛くて外出しないほうがいいかもしれない。病院いくべきかもしれないけどお金も保険証もない。後者は入ってるけど落としたので。

塩の容器。

隔離病棟に二週間ほど入院していたい。
読書でもするかな。

オシロスコープとテレビを捨てたい。でっかいもの捨てて身軽になりたい。300MHzもいらなかったんだよせめて20MHzだったらひとまわりちいさかったしUSB接続適当デジタルオシロでもけっこう間に合うことしかしてないんじゃないかでもトリガかけたいから3chほしいしPCと別画面がいい親が電気系の大学教員をしているからとカラー液晶デジタルオシロ新品を持っていた子がいたなうらやましい電子回路なんて触ったことないような子だったけどそういう技術と道具の相応というか持ち腐れ度とかまあそんなことなんてどこにでもあるものだ。

寝床にノートパソコンとUSB接続デジタルテレビチューナほしい今日は寝床でごろごろしていたいこんなときさえ本読まないってどう考えても積読が消費されるわけがない。「読む時間がないのではなく読む気がないのだ」とは地元図書館に貼ってあった本居さんだったか誰かの言葉。

肝臓に負担かけない方法と胃腸に負担かけない方法と誤認してたりでうわわわんわけわからんね。このこと主治医さんに話したらどうなるんかなーBZPは肝臓で分解だったとおもうからそれ以外ということになんのかいな。それ以外がどこで分解されるかしらんけどメジャーとかだされたらこわひぃとか思って傾向と対策を練る。どっちにしろ精神科って行く前に話すこと考えてないとだめですよね今週どうでしたとかそのとき言われて考えても要点を短時間で伝えられないまま不満がのこる処方で2週間後ね、とかなってありゃとなってしまう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す