なんかどうやら振られたっぽい。
はっきり言わないから、はっきり言われなくて、にぶい私にはわからんのですが。総合的に判断いたしましても、まあどうやらという。
あああ^999。

もし週末学校で会ったら一緒に昼ご飯いきましょう、という話だったのに私が暴走して今日昼ご飯いこーと誘ったら、起きていなかったようで、夕方ケーキ食べに行こーと逆に誘われて、喫茶店でケーキ食べつつ、くっちゃべってきました。
なんか冷静に振り返るのもう無理かも。まあなんだかんだで4時間ほど雑談して夜9時になり別れてきましたが、別れ際に彼女が好きの最上級を意味するところの”嫌いじゃない”というフレーズを彼女に言ったら私も嫌いじゃないーって笑顔で言ってたので嫌いの否定として伝わってしまったと思われまして、人の言葉ではなくて自分の言葉ではっきり言うべきだったなあと後悔しつつ、でも今日の話をまとめるとお友達として今日と同じようにまたどこか遊びに行ったりというおつきあいをしましょうということだった気がする。

私の恋愛の仕方は中学生のそれなので気持ちを整理するのにしばらくかかるんでしょうけどよいおともだちになれるようまあのんびりがんばります
きっとうれしい気持ちとつらい気持ちが一緒にくると分かっていてもこのさき二人で遊びに行くのは断れないんだろうなあ、バカだなあ。

こういうエントリはエンターテイメントとしては最適ですね

 

Amazonで最大1500ポイントがもらえる無料体験 [12/12まで]

現在Amazonでaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンが行われており、プライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方でも最大1500ポイントがもらえます。

「花火」などの小説や、英語教材などから好きなものを選んで聴くだけですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 こんな記事も読まれています

コメントを残す