北海道限定のはずなのに、なんで千葉で売ってたりしたんだろう。生協ネットワークか。そういえば前も北海道でしか売ってない乳製品売ってたなー。


失敗生地がまだ余っていたので焼いた。型抜きせずに、包丁で切っておしまい。

ひだまりスケッチ☆ミっつがあるので、もうすこし生きてゆけます。
普通科が普通じゃない。それがキャラの特徴になるというのが逆説的です。
宮子さんがかわいい。白い髪の子が横につぶれ過ぎている気がするけど、よくみたらみんなそうか・・!

君に届けは、うめさんが可愛すぎる。ので、恋路をじゃまするサダコは私の中で敵になりました。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トは、けいおん絵なので敬遠しつつ見ましたが、ヨロッパ的風景が好きな私は、劇中の街の雰囲気に惹かれ観つづけることにしました。小さな孤立した街っていう、村な設定もいいです。小林さんの声がいいです。けど、キャラクタはかなりけいおんで、観ているとたびたびけいおんを思い出させられるという。なにコスプレしているんですか的な。キャラ原案はけいおんと似つかないものなので、キャラデザの人なにしてるんですか、って感じです。聖痕のクェイサーってひどい(褒言葉)漫画の吉野さんが脚本ということで、どれだけカオスな展開かと思いましたがそうでもなく、一話でヒロインが他キャラの胸みてしょぼんする程度で済んでいます。このままのんびりとすすんでほしいですが。

デュラララ!はバッカーノということで観てみましたが、出落ち・・?ということで1話で見るの辞めました。夜桜四重奏的な絵で残念な展開が思い出させられて、、怖くて見続けられません。OP,EDはおもしろかったよ。

聖痕のクェイサーはロシア正教会から苦情がくるんじゃないかという胸アニメ。授乳シーンはちゃんとカットされてますが、それでも結構ひどい展開です。よく聞くと卑猥な発言が、さらり流されていくという。漫画ではこの先も相当ひどい展開なはずなので、男の子の気持ちでにやにやしながらみたいと思います。一個前のシーズンにやってた、宇宙戦闘兵士アニメにキャラクタが似てるんですが、なんだったけ。前髪ぱっつんの可愛い子が一瞬で退場させられたよ・・。

はなまる幼稚園は、某所でおすすめされていたので見てみました。水無灯里さん声がなごむので、見つづけるかもしれません。こういうロリショタアニメって、キャラの精神が高校生が子供っぽく振る舞いましたな感じで違和感があります。今日の5の2も然り。精神年齢を身体年齢にあわせたら話が成立しなさそうなので、それでいいんですけど。

 

Amazonで最大1500ポイントがもらえる無料体験 [12/12まで]

現在Amazonでaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンが行われており、プライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方でも最大1500ポイントがもらえます。

「花火」などの小説や、英語教材などから好きなものを選んで聴くだけですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 こんな記事も読まれています

コメントを残す