• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ssriが当時あれば、南条あやさんは死ななかったんではとか飲み始める前は思っていましたが。
前のとくらべて副作用の種類が変わっただけというwikipediaのえっ、なにこの横やりみたいな解説は。というのに納得するくらい、
副作用で死ぬとか思った一週間でした。
十代における10日間ってすごい長いと思うの。その間、副作用が主作用よりも強く出たら、自殺したくなるかもと思った。
まあ24歳やら18歳やら若者には使ってダメってなっていますから、結局、現在であったとしても処方されなかったのだろうでしょうが。

私としては、体がうごかなくて一週間なにも作業ができなくなるよりは、鬱でいる方がましだとか思った。その点は、鬱を見直せるいい薬なのかか??
こんなに副作用つよいなら飲みたくなかった。
リスクアンドベネフィットとかいうけどリスク予測が甘すぎた。

半減期が短くて頓服みたいに飲めるレキソタンがやはり一番使いやすいです、プレッシャーがかかる時とかからない時のできる私の今には。うまく効くかどうか分かるのが二週間後で、そこまでいってダメでした、とかいやもう、会社員なら二週間たった時点で首になってますし。無理っすー。でも、初めてしまったのであと一週間は飲み続けてみますが、きついよう。私の肝臓の薬代謝は他の人より遅いよーな気はしていましたが、それがもろに悪く出るとは。

これっていったん断薬したら、再び飲み始めるときにまた副作用でるんだろうか。抗体ができるまでだよーと言われたけど、抗体はしばらく残るのかなー。残ってくれるなら、まだこの一週間の価値というものを感じることができることの来る日がこの先やってくるのかもしれない。

もう作業できてなくてすんません、すみません。みたいな。
さっき食堂で、「万引きはダメなのにほんとにダメだと思えなくて、続けてしまうー」という番組がやっていたけど、この薬の、あらゆることをダメだと確信することを妨げる点は、よろしくないんではないかダメ人間生成薬だなーとか思ったけど。
そこがリスクアンドベネフィットで、鬱で死んでもらうよりはマシとか思って処方される薬なんでせうか。

とりあえず、副作用で不眠が強くなっているので(苦しくて起き上がれないくせに寝れないというわらい)、アモバン・ハルシオン倍ください、ということで倍もらいました。レキソタンも5mgピンクにしてくださいありがとうございますかわいいよう、なのだけど、2T/日に間違われている。3T欲しかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す