タカナシのイチゴバナナミルクが500ml/120円にしてはおいしいよう。
安曇野のブラックタピオカ入りココナッツミルクもおいしかったー。お金があればバケツで飲みたいぜよ。

また適当カレーを作って食べた。
玄米をおぼろづき->ななつぼしに替えた。両方とも富良野産なのですが、ななつぼしの方がぷちぷち感が強くて好きかなあ。

眠すぎてもうだめ。たくさん寝てもだめだ。

ステッピングモータはでっかいのを準備して、出力段に低電流チョッパICを挟んだら、うまくうごかなくなって、トラブルシュートしようと思ったけど、眠くてリタイヤ。
オシロスコープつけてみたら、壊れとるし、ダメだ。
あたらしいオシロスコープ買わなければ。20MHzのでいいかなあー。アナログがすきだけども、デジタルのも安いですねえ。パソコンにつなげられるのでもいいですけど、自分でADC ICを使って簡易オシロをつくってもいいか。
とにかくまー、だめだ。

amazon kindleは迷っていたのですが、風呂場で読書をするのに良い、ということに気がついて、即座にぽちっとしました。
ジプロクにいれても、ページをめくるのも簡単です。そして、紙だとぐにゃぐにゃになってしまうのですが、kindleなら大丈夫と。
しかも、台所で手軽にレシピ検索できるのもいいかなと。
あとは、手元の本をひたすらスキャンするだけなのですが、はじめから電子書籍で売ってくれないのだろうか出版社め。

 

Amazonで最大1500ポイントがもらえる無料体験 [12/12まで]

現在Amazonでaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンが行われており、プライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方でも最大1500ポイントがもらえます。

「花火」などの小説や、英語教材などから好きなものを選んで聴くだけですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 こんな記事も読まれています

コメントを残す