マギカは開始1分に、まりほり・絶望先生・ヴァンパイアバンド・化物語の演出とそしてひだまり絵が混ぜ込んであってドヤーって言われてる気がします。ひだまりだけ混ざり切れてないような気もしますけどうめてんてー絵であんなことやこんなことをしてくれるとなると胸が熱くなりますね。

声優が実力派揃いで、力の入れようが伝わってきますね。
後藤邑子さんだけは声でわかったけど、それでも普段と違うこんな声も出せるんですねーって思った。

顔が平面的でくずれまくってるけれども、よく動かしてますよね。あごの二重線イイネ。あと足下の動きの描写がエロいです。シーンの切り替わりは早くて録画して一時停止して見ないと私にはついて行けないです。

顔洗ってるシーン、絵が流れる後ろで会話が進むってー演出。きれいですねー。タオルをヒロインの指にあててあげるとことかもだえるね。cmぬいて6分あたり
あと7分あたりで、ヒロインが朝食の机からたつときに、おしりが椅子を通り抜けています。椅子は3D描画っぽいですね。

まりほり的な色の鮮やかさがよいです。切り貼り絵も好きですー。

今まで見たところでは今期の期待度が一番のアニメですー。
そして放浪息子がこれをかるく抜き去るというシナリオかもしれませんがが。

 こんな記事も読まれています  

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください