最近はまた徒歩+シャトルバス通学です。
自転車を使った方が早いのですが、寒いので。
バスだと、朝早く行って夜早く帰るようになって、健康的です。日の出とともに起きみたいな。

朝は、ミスドで朝セットを食べて、バスを待ちます。今時の言葉を使うと、ほっこりするというか、プチブルな感じでよいです。
パイは温めてもらえるので、パイは欠かせないでふ。それプラスドーナツとコーヒーで420円くらい。コンビニでパンを買って、自分でコーヒーを淹れれば、安く済むんですけど、やっぱお店でまったりするのがえーです。
(マックだと200円で済みそうですが、なんかマックの食べ物は食べ物とゲテモノの中間というかギリギリ食べ物?みたいなものなので苦手です。匂いが服に付くのも嫌です。が、早朝はマックぐらいしか営業してないので、他に選択肢がないときには喜んで入っています。)

最近、喫茶店だいすきぃぃぁぁあああ、なので、おでかけしているときは、空き時間を見つけては喫茶店でコーヒー飲んでまったりしています。

それだけです。

 

Amazonで最大1500ポイントがもらえる無料体験 [12/12まで]

現在Amazonでaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンが行われており、プライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方でも最大1500ポイントがもらえます。

「花火」などの小説や、英語教材などから好きなものを選んで聴くだけですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 こんな記事も読まれています

コメントを残す