ドール写真

そんなわけで、日付が変わって、おとついお迎えしたドールの写真をぶひぶひ言いながら撮っています。携帯電話カメラの使い方がようやくわかってきたという。しかし、接写できるコンデジ欲しくなるな・・っ。

こういうパーツを組み合わせたドールはカスタムっていうそうですが、それゆえに名前はまだ無いです。

アビツ25cmは体操座りができないので、M字の女の子座りをしてもらいました。
まつ毛がないのを隠すためにメガネーなんですけど、黒ぶちだと、全身真っ黒になってしまって、ジミーだったかな。

なんだか「南くんの恋人」ってドラマを思い出しますね・・。16cmに縮んだそうなので、向こうのほうがもうちょっと小さい。ドールを動かすのにもギシギシいわせて、肩外れたりしてるのに、16cmの実物人間的なものだったら触ったときに、まじ手とか折りそうな。恐ろしい。


背景はラフ描きに使っているPPC用紙です。横目でちらっと。入れ目って、どの方向からみても、だいたいこっちを向いているようにみえていいですねえ。


あーあーきこえなーい。


メイクがよく見えるように。しかし、やはり目の位置がよろしくないようだ。髪の毛がばさばさしているのは私のせいです。


この姿勢で空飛ぶクッションに乗せたいです。後ろを縛ってポニーテールにしたら可愛いかも。

手足を動かしてると、髪の毛がもさーって広がるし、服が特に袖が皺になるし、大変です。

だが楽しい。

あ、あと入らなかった靴は、ドライヤーで温めたら、素足状態では入るようになりました。しかし、リブソックスを履いているとやはり厚みがあって入りません。

 

Amazonで最大1500ポイントがもらえる無料体験を実施中

現在Amazonで、本の朗読を聴くサービスであるaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンをしています。

今回のキャンペーンでは、なんとプライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方は最大1500ポイントがもらえます。

 

聴くだけでポイントをもらえるので、プライム会費の元を少しでも取ろうと私も11/7から無料体験をしています。

「花火」などの小説や、自己啓発書、英語教材もありますので意外と面白いですよ。

キャンペーンは12/12までですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 こんな記事も読まれています

コメントを残す