ぶかぶかシューズ履かせて立たせてたら、こけて、冷蔵庫のうらの床に落ちて、ウィッグにホコリがどーんとついたので、うつです。シューズはぴったりのを買いましょう。
耐熱ウィッグというかひめかずらツーテールを、ツーテールを止めているバンスを解いて、40-50度のお湯でシャンプー・リンスしました。そんでドライヤーをかけました。ついでにストレートになるといいなーと思ったけれども、カールはぜんぜん取れず。なので、衣類用アイロンを中でかけてみた。ストレートになったけれども、髪に艶がなくなって、まとまらず。バクハツした感じになってしまって、うつ。
ツーテールのウィッグは、ツーテール以外にアレンジするのは無理な気がした。
ググってみたら、わかしたお湯につけとくとストレートになるらしいので、もう一回試してみる。次は陰干ししてみる。
でもたぶん、熱が加わりすぎてバクハツしている感じなので、もう戻らなさそうな気もしている・・。ウィッグはなるべく触れないのが一番いいと思いました。

髪がぼさぼさだとあんまし可愛くないというか、愛されてるゲージが0に見えてしまう。

先週買ったものメモ
50半袖ワイシャツ @1400
50セーラー服セット @3900
50無地リボンタイset @1200
レース中通しリボン付ニーソックスボーダー白xピンク @2800
60クロスベルトシューズ白 @1200
50タイツブラック @1400
グラスティックアイ18mmライトグリーン @453
同レッド @453
PNXSサイドベルトプリーツスカートネイビーチェック @1400

計12k (ポイント使って

シューズとタイツはいらんかったなー。
18mmパープルアイと(あたらしいウィッグ、ボブ)が欲しいでつ。

こんな記事も読まれています

     

コメントを残す