音楽

ビタミン剤

ドラグストアでビタミン剤を買おうとしたら、エスエス製薬製のものを激しく勧められました。医薬品の指定をうけてるとか、体に吸収されやすいとか、難しい説明をしてくれましたが、亜鉛と銅が入ってなかったので、いつも通りアメリカ産の怪しさ満点のものにしときました。粗利の少ないもの買ってごめんなさい(笑。

杏仁豆腐

カロリー補給。

カロリークは保存量じゃありませんからっ!

おさつスナック

おさつどきっ、みたいな堅いのを想像していたけど、カール系というのかふわふ

わの生地。エビ系のピンク色したスナック菓子のあれと同じ。

自然なサツマイモの味がいい。甘い。

おたるワイン ナイアガラ

生食用ブドウのナイアガラのワイン。さっぱりとしたブドウジュース。甘くて、

悪い後味がない。

ヨーロッパのワインとは別物という感じだけど、これはこれでおいしい。