ペンの光 2017 03月号規定部の練習中

ペンの光2017 03月号規定部 級位の課題は「感謝を込めたフレーズ」です。

月末の二回目の投稿に向け、練習をしています。

「感」が私の知っている漢字と形が違うので、たくさん練習して形を身につけようとしています。右下に、びょーんと伸びる線が日ペンっぽいですね。

これまでのクセをなくすのは、なかなか大変です。

「込」の「入」はだいぶ寝かせないといけないみたいなので、これも気をつけないと。

滑らかに書けるように、練習を続けます。

現在の出来。

ペンの光の写真版をみると、10級、9級でも上手いです。どの程度が合格ラインなのか気になります。ラインギリギリの方の写真版もブービー賞みたいな感じで、参考に載せてくださったらいいのになあ、などと思います。

 

Amazonで最大1500ポイントがもらえる無料体験を実施中

現在Amazonで、本の朗読を聴くサービスであるaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンをしています。

今回のキャンペーンでは、なんとプライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方は最大1500ポイントがもらえます。

 

聴くだけでポイントをもらえるので、プライム会費の元を少しでも取ろうと私も11/7から無料体験をしています。

「花火」などの小説や、自己啓発書、英語教材もありますので意外と面白いですよ。

キャンペーンは12/12までですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 こんな記事も読まれています

コメントを残す