paypalから本人確認の書留郵便が届きました。

paypalに本人確認の申込みをしていましたが、今日簡易書留が届きました。

Paypalでお金を引き出すには、本人確認の手続が必要です。

11/26に、確認手続きをPaypalのアカウントページで行いました。運転免許証の画像のアップロードをしました。

12/2になり、簡易書留はがきが届きました。発送後にはメール連絡があるとアカウントページにかかれていましたが、連絡はありませんでした。そのあたりも予想の範囲内です。

はがきに書いてある5桁のコードをアカウントページで入力し、ようやく本人確認も終了しました。

アカウント取得から、クレジットカードの確認と本人確認に、1週間かかったことになります。

今後Paypalを使う予定のある方は、早めにアカウント作成をして手続きを済ませておくとよいでしょう。

paypal-confirm

 

Amazonで最大1500ポイントがもらえる無料体験 [12/12まで]

現在Amazonでaudible(オーディブル)の無料体験キャンペーンが行われており、プライム会員なら最大3000ポイント、会員でない方でも最大1500ポイントがもらえます。

「花火」などの小説や、英語教材などから好きなものを選んで聴くだけですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 こんな記事も読まれています

コメントを残す