ES-WP82とES-CWP82の1つの違い!ポーチの色。

パナソニックの光エステES-WP82とES-CWP82は、2020年発売の光エステ最上位モデルです。

よく似たモデル名ですが、何が異なるのでしょうか。

違いは1つあります。わかりやすく説明します。

 

なお次の記事では、光エステ 12モデルの機能を一覧表で比較していますので、あわせて参考にしてみてくださいね。

パナソニック光エステ 12モデルの機能一覧比較!

1つの違い

ES-WP82は通常モデルで、ES-CWP82は販売店限定モデルです。

 

ES-WP82とES-CWP82の違いは、付属のポーチの色だけです

ES-WP82 のポーチの色は「薄いグレー」で、ES-CWP82のポーチの色は「濃いグレー」となっています。

左がES-WP82のポーチの色で、右がES-CWP82のポーチの色です。

付属のポーチには、本体やアタッチメント、ACアダプターを入れることができます。

 

他の性能・仕様には違いがなく、説明書も共通になっています。

ポーチの色はあまり大きな違いではないと思いますので、安い方のモデルを選ぶと良いでしょう。

 

私が検討したときにはES-CWP82の方が安かったので、ES-CWP82を購入して使っています。

 

価格は次のようになっています。

モデル名 ES-WP82 ES-CWP82
画像   パナソニック 光美容器 光エステ ボディ&フェイス用 ハイパワータイプ シルバー ES-WP82-S パナソニック 光美容器 光エステ ボディ&フェイス用 ハイパワータイプ シルバー ES-CWP82-S
参考価格 ¥72,450 ¥70,900

まとめ

ES-WP82とES-CWP82の違いは、付属のポーチの色だけで、性能・仕様には違いがありません。

そのため安い方のモデルを選ぶと良いでしょう。

 

なお次の記事では、光エステ 12モデルの機能を一覧表で比較していますので、あわせて参考にしてみてくださいね。

パナソニック光エステ 12モデルの機能一覧比較!

 

以上、ES-WP82とES-CWP82の1つの違い!でした。

参考